2020/11/28 20:31

MUCCU =baby&kids=企画✨✨
Instagram(@muccubabykids)で

👑「MUCCUコーデコンテスト開催中」👑

締切を少し延長します☺️
12月4日金曜日まで✨✨
ご応募はInstagram少し前のpostまで✨✨

賞品はな、なんと!
グランプリには春フルコーデプレゼント🎁
オーナー自ら真剣にグランプリの方に
セレクトさせていただきます💖

準グランプリは
お洋服一点プレゼント🎁
アパレル業界で大活躍していた
スタッフMarron(マロン)が真剣に
準グランプリの方にセレクトさせていただきます💖

特別賞は
小物モデル権をゲット出来ちゃいます🎁
当店の広告Model RENAちゃんが
@renaichi1225 
審査員となり真剣に選考させていただきます💖

🎁ご参加者様全員に5%オフクーポンも
プレゼント🎁

ご質問をいくつかいただきましたので
こちらにも掲載させていただきます✨✨

Q1.応募する場合には新しく購入しなければ
いけませんか?

A1.以前ご購入いただいたものがあれば
新しくご購入いただかなくて大丈夫です!

Q2.春物を購入してないのですが応募して大丈夫ですか?

A2.もちろん大丈夫です!
どの季節のものでも構いません✨
賞品は春物ですが応募は春物でなくて大丈夫です!

Q3.小物しか購入してないけど応募していいですか?

A3.コーデの一部になればもちろん大丈夫です!

Q4.イベント初めて参加するけどいいですか?

A4.もちろんです!大歓迎です♡

Q5.沢山応募して大丈夫ですか?

A5.もちろんです♡

ご応募は少し前のpostからお願い致します💖

沢山のご応募お待ちしております💖💖💖