2021/04/24 21:18



MUCCU =baby&kids=
第四期専属Model決定しました^^

@o.y_009 様
お兄ちゃん&妹ちゃん
@miku 様
@r.chan.o 様
@hine_2900 様

広告ModelのRENAちゃん含め
6名でMUCCUのModelとして
どうぞ宜しくお願いします♡
第四期専属Modelさんには
明日以降にご連絡させていただきます♡
(一期二期さんが長い任期でしたので
何気にまだ四期ですw)

皆様本当に可愛いお子様ばかりでした♡
選考は今回外部の人は入れずに
私とmarronさん
@marronと
広告Modelのれなちゃんmama
@rena の
3人で心を込めて選ばせていただきました♡

まずは様々な事を
総合的に評価させていただき
専属Modelさんを選ばせていただきました♡


*限定Modelにつきまして
本当に今回も悩みました( ;  ; )
実は候補の方がまだ複数人いらっしゃり
限定Model発表も考えましたが、
今後新作がどんどん発表されますので
その都度限定Modelさんは
気になる方にご連絡させていただきます♡
その為応募postは消さないように
お願い致します。
フォローを外されてしまいますと
次回参加が出来なくなりますので
宜しくお願い致します。