2023/02/11 11:00



つ、ついに、、、、
MUCCUが実店舗になりますꈍ .̮ ꈍ
場所は
東京都江戸川区南葛西6-17-1
ザ・ファミリア103です!
ほっともっとの隣です。
ディズニーが近いので遠方の方も
ディズニーついでに是非遊びにきて下さい^^
ショップ名はもちろん
『MUCCU』です( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
オープン日はまだ未定ですが
3月中旬か4月になるかもしれません。
正直3月にオープン出来たら嬉しいです(T ^ T)
最後の審査がおりたのが大晦日で
その際には電話口で
「本当に本当にありがとうございます(ToT)」と
声を振り絞って御礼を言っていました( ;  ; )
母になってから自分事でこんなに嬉しい事はなく
どうしていいか分からなくなりました。
数日は不必要にウロウロ歩き回って
落ち着かなかったです。
因みにMUCCUは子供服だけでなく
美容室と融合した店舗です♪
もちろん美容室はパパが担当させていただきます。
美容室に関しましては
受賞歴多数テレビ出演複数有りのパパの技術と
薬剤やシャンプーまで一切妥協する事なく
最上級のものを使用します。
仕上げにアウトバストリートメントや
オイル等を一切何もつけなくても
艶髪になります。
美容室の更なる詳細は違う機会に♡
子供服は今まで取り入れていなかった
海外ブランドも取り扱い予定です♡
こちらもまたお知らせさせていただきます。
今はオープンに向けてバタバタしており
アップも中々出来ておりません。
ただModelさんの可愛いお写真も待機中なので
そちらは早めにアップさせていただきます。